女子大生がTHE WALKING DEADを実況するよ!Part2

女子大生がTHE WALKING DEADを実況するよ!Part2

【エピソード1 新たな夜明け】 りゃうかって書いてりょうかって読みます。PS4版のザ・ウォーキング・デッドをやっていくよ!この世界の厳しさをさっそく思い知らされました。そしてカタカナの人名とアメリカの地名が難しい。昔主人公の名前がカタカナな小説を読んだときその小説を読み終わるまでずっと名前を勘違いしていたことがありました。このゲーム字幕が小さくてスマホだと見にくいやつだ!みたいなコメントがPart1にありましたが、わたしも編集中にそれはちょっと思ってて字幕部分を拡大する編集しようか迷いました。でも投稿した後スマホで確認して普通に読めたのでこのまま投稿しちゃいました!!あんまりにも何も読めなかったらコメントしてね!Part1→ sm34068667    次→ sm34103703 マイリスト→ mylist/63689799 Part1まとめ→ mylist/56377516 前作ドラクエ3→ sm33460444 コミュ:co3535609ツイッター:@Ryoka_Suzumoto https://twitter.com/Ryoka_Suzumoto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34080262