steam版 The Flame in the Flood のプレイ動画です。カット少なめでグダグダやってるので、見るに堪えなかったらバックしてください。それでもいい方は、ゆっくり視聴していってね。っていう件を動画に入れるのがめんどくさかったので、ここに書いておきます。一応、これで完走という事になります。もう一度やるかもしれませんが、とりあえず次シリーズは別ゲーになります。一度エンコード不良があったので、再エンコードで試験的にファイルサイズを大きくしてみました。今まで1.5Gだったのですが、2.5Gにしました。ハーフHDの1280*720では変化が感じれないかもしれませんが、次シリーズでは1920*1080で試してみます。その2( sm34025076 ) ( mylist/63594586 ) 完走ぽよ新作:週一で投稿したい CrossCode その1( sm34093384 )fallout4 ( mylist/57598272 ) MHW ( mylist/60972964 )