お久しぶりです。1年ぶりの投稿になります。就職したので入国できるのが2~3ヶ月に1回くらいのペースになってしまい、環境にどんどんおいていかれてます…今回も田村ゆかりが実装ということで久しぶりにプレイしましたが、ドロシー以降のキャラが未所持という有様でした()勿論その期間に実装されたアシスト等も全く持ってないので毎回毎回浦島太郎状態です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34083680