最近 右耳の調子が悪くなってきました… でもポケモンgoは面白いよね(ウェルニッケ中枢が死にました)|_∧ |・ω・) ソッ... |つ mylist/63267655 Twitter→@hoshisuta33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34084083