今までコメントとご視聴、本当にありがとうございます。最終回と言うことで謝辞を。レジェンドと言う「見ていても特に面白いことが起きる要素の少ない機体」の動画を見てくださってありがとうございます。編集もせず、人に見てもらおうとする努力をほぼ一切していないと思うのですが、コメントや広告をしてくださる方もいて、続けて良かったかなと思います。次回作については動画を上げるかは未定です。私の行くゲーセンが動画撮影可能かという問題と、稼働当初の混沌とした状態を撮影してもいいのかという問題があるためです。また、レジェンドがフォビやルナみたいなアシスト機になるっぽいので、私が使えるか分かりかねるのもあります。(格Cとか使えんもし対戦するときには、格Cとか使いこなせないのでお手柔らかにお願いします。special Thanks今までご覧いただいた皆様。対戦してくださった全国の皆様。通うゲーセンの各位。地元勢。このゲームを教えてくれた師匠。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。