6レーンは本当に難しい…(^_^;)今回はトライアングラーに挑戦です。撮影外で一度フルコンしてたのでまぁいけるだろうと軽い気持ちでやったらスライドが抜ける抜けるwイベントで射手座もありましたが…むずすぎてクリアやっとでした…。細かいスライドがやっかいすぎて(^_^;)イベントと言えば初めてプレート全部取得しました。スコアもそんなに出ないので本当に辛かった…(-_-;)プレート全部取得したことで満足してしまってイベントのやる気がもうゼロですね(^_^;)毎回長々と失礼。少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^^)vミリシタマイリスト→ mylist/63343822 デレステマイリスト→ mylist/63351637 バンドリマイリスト→ mylist/63388621 歌マクロスマイリスト→ mylist/63561455 Twitter→@ozuwardo_n_yご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!