【神姫Project】第二回ギルド戦技競技会 バルムンクⅡソロモン

【神姫Project】第二回ギルド戦技競技会 バルムンクⅡソロモン

現状Wギリメカラだと火力不足なのでこの辺が限界かも?旺盛頼みだとHPキープが大事。追記 らじす様、紅茶は…様、鈴ノ音様広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34087152