初めて自作したモーションは、キラーマシンになりました。メルクストーリアがアニメ化しましたね。原作のトトが可愛いです♪今季は久しぶりにアニメをよく見てます。お話作りって難しいですよね。シングルトン クリプトサイネツ ブラックダイヤ フットサルネンザ テーシユーイヤダオー【 sm33758758 】←前のお話/次のお話→【 sm34608229 】白狼提督のお話マイリスト→【 mylist/64555691 】前期:〇提督のお話マイリスト→【 mylist/47438206 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34087555