【おかんの朗読】 ある犬のお話

【おかんの朗読】 ある犬のお話

ある犬のおはなし~殺処分ゼロを願って~    kaiseiさま作はじめて読んだ時 涙を止めるのに30分かかりました。心を込めて読ませていただきました。この動画で小さな家族について考えていただけたら嬉しいです。(10/26配信より)素晴らしい編集をしてくださった『あじさま』に感謝いたします。ありがとうございました。動画制作 あじさま 「何度も涙が出そうになりましたぜ」そう言いながら文も入れてくださいました。朗読   おかん    https://com.nicovideo.jp/community/co3632266  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34089296