【妹ぼっち】ニンゲンとモンスターという二つの種族がいました【Undertale】part41

【妹ぼっち】ニンゲンとモンスターという二つの種族がいました【Undertale】part41

お久しぶりです。言うてもアンダインとは3時間くらいしか戦ってないです前【 sm34004531 】 次【 sm34102285 】 part1リンク集【 mylist/41283188 】twitter【 https://twitter.com/imoutobocchi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34089502