EXVSMBON初心者の旅〈Ξガンダム視点〉

EXVSMBON初心者の旅〈Ξガンダム視点〉

こちらは自撮り視点になりますので揺れやほかの音がまざっておりますあらかじめご了承ください。Ξガンダム視点です最後のはサブの爆風の残り香ですかね!?最初相方さんの特射かと思っちゃいました最近Ξにもハマっておりやして!強すぎて土曜にはシャッフル初めて9連勝しました!ヽ(´ー`)ノVS2でも誰かと固定組んでみたいものです...( ´﹀` )アドバイス等よろしくお願いします( '-' )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34089926