久々のメロウ動画 今はCR28の真ん中ぐらいを行ったり来たりしてます。フックは苦手ですがお互い殺意DS引いてるのちょっと楽しかったです。ガバプレイ何度もありますがご容赦ください…WSのあと手前守れてたはずなのに守れなくて負けかけたの反省です。 味方様ほんとにありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34091016