【どこからどう見ても猫派が】ベノムを歌わせていただきました。【ゎんちゃん。】

【どこからどう見ても猫派が】ベノムを歌わせていただきました。【ゎんちゃん。】

(`・д・)σ メッ 一足先に聞いた友人の感想「な ぜ ふ ざ け た し」MIXうまくなりたい(小声)本家様(かいりきベア様)→ sm33624822 歌、MIX→ゎんちゃん。 mylist/62360843 Twitter→ https://twitter.com/xwaniconico?lang=jasm34032939 ←前 次→ sm34273665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34091538