【歌ってみた】おこちゃま戦争Ver…黒鈴 桜紅(セリフだけ茨城弁)

【歌ってみた】おこちゃま戦争Ver…黒鈴 桜紅(セリフだけ茨城弁)

レン;だから、ボカロは方言ないんだぞ!?リン;えーーーー!あったっていいじゃん♬ってわけで、各所のセリフだけ茨城弁です←軽くアレンジも入ってるので苦手な方はお気を付けください。ぼっちでおこちゃま戦争いってみよーーーーう♡素敵な本家様... sm22349544 お借りしたオケ... http://p.tl/4js9 最高のMIX師様...最高のMIX師様:合羽くん @UtaKappa_kun https://www.nicovideo.jp/mylist/60431528Vocal ,Arrange:黒鈴 桜紅 https://www.nicovideo.jp/mylist/59719621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34092111