エゴロック 歌ってみた【いぬおくん】

エゴロック 歌ってみた【いぬおくん】

僕の心はエゴロック斜め45度ナンセンス今回はすりぃさんのエゴロックを歌わせていただきました。10000分聴いて10000回聴いてください。皆さんの温かい耳で聴いてくださると嬉しいです。 □素敵な本家様( sm33817538 )□Vocal:いぬおくん( mylist/60867899 )@INUOcn□Mix/mastering:Lua様( mylist/59949446 )@lua2525_□Encode:十三様@10_3i_3ちなみにお風呂は頭から洗います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34093504