【MC全員私】ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-【歌ってみた】

【MC全員私】ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-【歌ってみた】

「一番一郎一期一会」を聴いた瞬間からヒプノシスマイクにどハマりして、新曲のデスリスペクトが最高すぎて、もうヒプマイへの愛が爆発しそうだったので勢いで好き!!!!の気持ちを込めて歌ってしまいました。しかしPCもマイクも持っていないのでスマホで録音と動画編集しました。なので音質や画質は悪いです。ところでヒプノシス…スピーカー……ってなんだろう…気になります。本家様 http://sp.nicovideo.jp/watch/1509712570?ss_id=3510dfed-e8d6-4f6c-8a98-9b5176c7ea18&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch 好きすぎて歌わずにはおれなかったヒプマイラップたち http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/63516975 ⏫コメント、マイリス、フォローありがとうございます!普段はnanaというアプリでヒプマイを歌っています。⏬ https://nana-music.com/users/5204762/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34096176