3人でのコラボ第2弾です!皆は何のお菓子が好き( ´艸`)?しな「甘いみるくのあめが好き!」りん「ちょっと苦めなブラックチョコが好き!」瀬那「かぼちゃの形のパイが好き!」お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ! 本家様: sm24657407 Vocal: こけしな( mylist/50672924 ) Twitter:@kokeshi_na ゆうきりん Twitter:@yu_kirin5 高槻瀬那 Twitter:@senans15xMIX&エンコード等:ぬら様( mylist/35527886 ) Twitter:@nura_430yy