【歌ってみた】廃墟の国のアリス【Owl】

【歌ってみた】廃墟の国のアリス【Owl】

遅くなりましたが、2回目の投稿です!今回は、まふまふさんの廃墟の国のアリスを歌わせて頂きました!最後まで聴いてくれると嬉しいです!良かったらマイリス登録も、、、!w詳しくはTwitterで↓ー本家様ー初音ミクver【 sm33715008 】 まふまふさんver【 sm33807171 】 歌→ Owl(アウル) @Itsumo_Nemui__MIX→ 想 様(Twitter:@sou_mugic)( mylist/60581246 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34099496