【初心者】Happy Halloween 歌ってみた【虹音$】

【初心者】Happy Halloween 歌ってみた【虹音$】

「お菓子をくれてもイタズラするぞ(*'▽')」  今日はHalloweenですよーー!この前((そういえばハロウィンじゃん…))ってことに気付き、急いで動画作りました!編集能力上達してると嬉しいです…。とりあえず、いっぱいお菓子を食べることにします(´~`)モグモグこれからもよろしくお願いします!閲覧Thank you…素晴らしいご本家様⇒ sm24657407 (Junky様) sm33999054 ⇐前/次⇒ sm35344922 Twitter⇒@nanatohibiya713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34099526