【十二州】聖獣戦姫289【三国志大戦】

【十二州】聖獣戦姫289【三国志大戦】

賈南風と荀攸どっちのレモンティーが飲みたいの?久しぶりに困った時の潜り大水計賈南風の開幕セリフは一騎討ちの時の「いぢめてほしいの?」がよかったです…^._.^前→ sm34091165 次→ sm34105270 マイリス→ mylist/15202191

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34099985