どうも、ぎり粉です「ハッピーハロウィン!」調声とか私には・・・・・ すべてはお化けの仕業・・・・使用音源:○九九狸【単独音】 ○io[あめ]諸々:ぎり粉( mylist/56485683 )本家様: sm5094908 お借りしたust: https://www.youtube.com/watch?v=opOWxy4a4x0 配布所: http://uminomokuzu31.wixsite.com/yorozuya
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34100205