とある科学の超電磁砲SのSは「白井黒子ちゃん」のSに違いないと信じてる。歌っている方は「Raina Illune 」という方で、アニソンのみならずC-POPやK-POPを歌われているようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34100466