俺「無事、味方様のおかげでEX昇格できました!!」アシェ「ほんとうに、味方が強かったおかげだったな」俺「えぇ、ほんとその通りなんですけどね。やっぱり味方様のお力が無いと勝てないですもんこのゲーム」アシェ「昇格した日は、まだきちんと動けていた方だったがな。昇格してからはどうだ?」俺「……orz」アシェ「はぁぁぁ……数試合はマシな動きができるのに、なぜそれを全体を通してで出来ないのか」俺「自分でも、ほんとになんでかなって……」アシェ「だが、EXに上がれたことはとりあえず褒めてやる。次は01に上がれるよう精進していくんだな」俺「うっす!上がれるように頑張っていきまする」と、前回動画コメで一生EXすら上がれないなんて言われてしまいましたが、なんとかEXには上がれました。マッチしたワンダラーのみなさんに圧倒的な感謝を……とりあえずは01上がれるように頑張っていきます。他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします 動画撮影日 10月30日 22:04頃公開中のマイリスト→ mylist/50227029 前回→ sm33983610 次回→ sm34261970