【ゆっくり】スターターで始めるR6S@4

【ゆっくり】スターターで始めるR6S@4

1年ぶりのプレイですwjaでなくseasサーバです英語だと、暴言も許せる気がする・・・・・・ニコニコもh.265で投稿できるようにならないかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34100841