どうも、ガンボーイです。デスフックとシャリスの衣装来ましたね。ここ最近の衣装はプレイ頻度を落としているためサンド以外はどれも見送ってます… ヴァイスの衣装はどうなるのか楽しみ。Twitter:@wlwplayワンダーランドでアイ!カツ!: mylist/55706515 ワンダーランドでアイ!カツ!AS!: mylist/55706499 ワンダーランドでアイ!カツ!DS!: mylist/57997355 (アイカツ要素)ないです©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34100953