どうも、ガンボーイです。撮りためた分を吐き切ったので次の投稿はしばらく間が空くと思います。次上げる時には【EX05】になってたら…いいな!ここから普通に転げ落ちていくのも珍しくないのでがんばります。Twitter:@wlwplayワンダーランドでアイ!カツ!: mylist/55706515 ワンダーランドでアイ!カツ!AS!: mylist/55706499 ワンダーランドでアイ!カツ!DS!: mylist/57997355 (アイカツ要素)ないです©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34101037