へたっぴプレイヤーのテスト動画LoVⅣ(14回目)【ゴールドB/イベントバトル】

へたっぴプレイヤーのテスト動画LoVⅣ(14回目)【ゴールドB/イベントバトル】

へたっぴプレイヤーがLoVⅣのプレイを見直すための動画第14弾。(なお第1~2弾はコミュ限定)Aviutlという動画編集ソフトで実況コメ入れてます。前回の投稿から4か月以上たちましたが、LoVは継続してプレイしてます。今回はイベントトーナメントに初めて参加したら、戦犯ムーブを連発してしまったにも関わらず何故か準優勝でした…。最近のLoVに疲れてきて、ロートルリーマンへの癒し成分欲しくなったので、普段の不死メインデッキではなく,以下のモフモフ&●乳姉ちゃんデッキで挑んでます。火車/ルールー/カマプー/ムムメメ/与一/東郷/ベヒ、主武器:〇、血晶アビ:ヘイスト/ATKうp なお実況コメにある、3月のイベントで試用したモフモフデッキは全コモン使い魔で以下の構成でした。アダンダラ/ルールー/カマプー/ペペ/テスカ/グリフォン/ベヒ、主武器:〇、血晶アビ:ヘイスト/ATKうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34101113