【ゆっくり実況】無職になったので牧場始めます。part2【StardewValley】

【ゆっくり実況】無職になったので牧場始めます。part2【StardewValley】

短い時間にしようと思ったんです。うっかりめっちゃ遊んでました。追記*15:19あたりで画面が一瞬灰色になります。形式変換時のミスかと思われます。申し訳ありません。前回の動画の再生、コメント、マイリスト、ほんとうにありがとうございます!励みになります!これからもご指導いただけますと幸いです。Monika様/dARLin *様、広告ありがとうございます! StardewValleyマイリスト【 mylist/63669820 】前回【 sm34057838 】←→次回【 sm34196869 】ツイッター【@kozome_ar】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34101235