【3人で】センパイ。 歌ってみた【あきつxスピカ*xろこ氏。】

【3人で】センパイ。 歌ってみた【あきつxスピカ*xろこ氏。】

「最後の日までずっと好きでした          センパイ、さよなら。」こんにちは、ろこ氏。と申します!8作目は、初のコラボ!あきちゅとスピカちゃんと3人でHoneyWorksさんの「センパイ。」を歌わせていただきました!!本家様 ▶︎ sm30201834 Vocal(麻倉もも様のパート)Mix Mastering ▶︎あきつマイリスト: mylist/55810049 Twitter: https://twitter.com/akitsucchiVocal (夏川椎菜様のパート)▶︎スピカ*マイリスト: mylist/62986897 Twitter: https://twitter.com/supika_yukaVocal (雨宮天様のパート)▶︎ろこ氏。マイリスト: mylist/59138724 Twitter: https://twitter.com/roko1925         前回→私、アイドル宣言 sm33705474         次回→Coming soon...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34101368