「きみのかみ」をうたってみました。byなごは

「きみのかみ」をうたってみました。byなごは

「苦しくて光ってた日々を切って離すよ じゃあね」その人の変わった理由が僕であったらいいのに。なんでもありません。トリックオアトリートですね。お菓子は安っぽいゼリーが好きです。本家様/お借りした動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33329076Original :Sori Sawada様Vocal/Mix:なごは ( mylist/58333966 /@niconico_nago)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34101680