い つ も の敵が2体であろうと3ターンで殲滅するランスロットくんを見守る動画ですレイドバトルでも感じましたが、スカディはやっぱりおかしい(トリプルスカサハで槍投げしてました)単体NP50チャージ+カードバフ50%は破格今回のポイントは1.1ターン目と2ターン目にバサスロのAかQをしっかり引く2.1ターン目にシトナイがスキルを使わずパラケルススを落としてくれるこの2点かと思います改善点としては1.2ターン目に酒呑から飛んでくる可能性のある宝具封印を防ぐためガンドを打っておく2.最終ブレイク時にシトナイが弱体解除をするので、孔明の宝具を3ターン目にずらすなどでしょうかところで、エリザベートJAPANの霊衣開放はないのでしょうか結構あのビジュアル好きなのですが…