【ソウルキャリバー6】墓王 ニト【キャラクリ】

【ソウルキャリバー6】墓王 ニト【キャラクリ】

これをニトと言い張る勇気というわけで、低クオリティながらダー/クソウルのニトを作りました。 ステッカーにドクロがあったので思いついてしまいました。反省はしていません。DLCでオブジェクトにドクロ追加されないかなぁ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34105072