【 ハロウィンが過ぎてからHappy Halloweenを歌ってみた 】

【 ハロウィンが過ぎてからHappy Halloweenを歌ってみた  】

Happy Halloween←ハロウィンが過ぎてからのハロウィン曲www初投稿でグダグダ編集ですが暖かい目で見てください()※私はカラオケで歌ったのでちょっと音楽にガタツキが見えますw依兎-いと-=めい@はげストです。Twittervocal : MUSE(@muse_6969)めい@はげスト(@mikitmtm0421)曲 : https://nana-music.com/sounds/043c24b9/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34106296