我々はブルーだ、敵はイエローだ。XBOXでリメイクされたパーフェクトダークを4人で遊びました。プレイヤーボマー 猫しゃくし くまさん ユメちゃん前⇒ sm34055460 次⇒ sm34168149 マイリスト⇒ mylist/28043507 ツイッター: https://twitter.com/necochan_yuzame
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34107380