【パーフェクトダーク】我々はブルーだ、敵はイエローだ Part13

【パーフェクトダーク】我々はブルーだ、敵はイエローだ Part13

我々はブルーだ、敵はイエローだ。XBOXでリメイクされたパーフェクトダークを4人で遊びました。プレイヤーボマー  猫しゃくし  くまさん ユメちゃん前⇒ sm34055460 次⇒ sm34168149 マイリスト⇒ mylist/28043507 ツイッター: https://twitter.com/necochan_yuzame

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34107380