MSでは旧ザク一番好き。勝てなさそうなのに挑むって無謀なのは解るけど美学みたいなのってあると思うんだよね。ポケ戦ってもっと評価されてもいい。映画化とかは別に要らないけどね。でも、ギレンの野望とかだとバーニィ育てたらエライ強くなるから評価されてると考えていいのかな?あと、ハイゴッグってぶらぶらしててかわいいよねwエクスペリメント霞むほどにw 最後にバーニィと孫皓に敬礼(ビシ) / mylist/3763443 OP比較動画/ sm3462703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3410767