彡(。)(;)「今日で14連勤や・・・今日こそ定時で帰るで・・・」(*^◯^*)「そめごろ君毎日お疲れなんだ!」彡(゚)(゚)「あ・・・お疲れ様です・・・」(*^◯^*) 「悪いけど明日の会議に出席してほしいんだ!」彡(゚)(゚)「え、でもワイ明日休m」(*^◯^*)「とっても大事な会議なんだ!今から資料作ってほしいんだ!」彡()()動画は普通の耳かき音です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34109199