【インスト】闇月夜(くろきつくよ)

【インスト】闇月夜(くろきつくよ)

Music Maker体験版の期限が近いので、少し前に作った曲を引っ張り出して色々試してみました。曲に関しては前半はロマサガ3ラストバトルを意識しつつ、同時に最大3音までしか鳴らさない制限の元に作っているので、若干迫力不足かも。4分以降はループなので、飽きた方は停止ボタンをどうぞ。音源は同梱のVitaピアノを使って、エフェクトからマスタリングまでMMで完結させてます。MIDIとしては何も弄ってないベタ打ちですが、ピアノはもうVSCに戻れないです・・・動画に関してはムビメで出来ない事が出来る反面、逆も然りなので両方組み合わせるのが吉でしょうか。尚、画像はこちらから頂きました。(c) http://www.thoe.net/ (焔火 紅さん) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3410922