ハイドアンド・シーク、を歌ってみた/葉山理蘭

ハイドアンド・シーク、を歌ってみた/葉山理蘭

「そうだ僕のことを嫌うのは、誰かじゃなくて見せたくない方の僕だ」5ヶ月ぶりですねお久しぶりです。今回は19`s Sound Factory様の「ハイドアンド・シーク」を歌ってみました。ピアノの音が大好きで最近リピートしてます。本家様: sm24841816 MIX:Koyomi @koyoutamitaエンコード:らふどん【 mylist/61958303 】 @rfdn_0117歌:葉山理蘭【 mylist/70839172 】 @hayamarirann前作「迷子の僕に」 sm33399593 次作「白い雪のプリンセスは」 sm34382381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34109372