ブラスdeチョコボ をエレクトーンで練習中です いつまでも初心者です(^-^; へなちょこですが、大目にみてください 使用エレクトーンEL500 ファイナルファンタジーⅩ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34109587