中二病かましてる2人が雨とペトラ歌ってみた✡️⚰️□□

中二病かましてる2人が雨とペトラ歌ってみた✡️⚰️□□

ニコニコ動画をご覧の皆様、中二病かましてる吸血鬼と魔女の歌ってみた。グループ名はØ Darkness Strangeと言います。よみは、ダークネスストレンジと読みます。メンバーは吸血鬼のわたくし、夜月りゅうな(やづきりゅうな)と魔女の《絶華》(たちばな)です!2人のアカウントとユニットのアカウントフォローよろしくお願いしますね。では、闇の世界へご案内♩夜月りゅうな▶︎▷ @Love21033042 《絶華》 ▷▶︎ @tachiba na4254 Ø Darkness Strange▷▶︎ @DarknessStrange

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34109633