[WLW] ファイター練習シャリス 1

[WLW] ファイター練習シャリス 1

中央巨人処理と最後の2抜き後のムーブが個人的にあんまりしっくりこないんですが、無理して巨人を処理シに行かないほうが良かったですかね?マリクの魔神化でわりとさくっと片付いちゃうのとWS履いた時には瀕死だったので無駄に自レーンを危険にしたかなと思ってます。サポ入ってくれたマリクには感謝です、申し訳ない。自分以外への誹謗中傷等はおやめください。アドバイス等あれば、お願いします。©︎SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34109768