中二病かましてる2人がMrs.pumpkinの滑稽な夜を歌ってみた

中二病かましてる2人がMrs.pumpkinの滑稽な夜を歌ってみた

trick or treat□✡️私たちの主役の日!闇の力を存分に解放できる日!その名もハロウィン□□1日過ぎてしまったが昨晩は闇をさまよっていたので寝不足なのよ。許してくれ。コメント、ツイッターのフォローよろしくお願いしますね。さぁ、2人の闇の世界へご案内♩夜月りゅうな▶︎▷ @Love21033042《絶華》 ▷▶︎@tachiba na4254 Ø Darkness Strange▷▶︎ @Darkness Strange動画⇒夜月りゅうなイラスト⇒《絶華》

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34109880