久しぶりにやべぇデスフックと中央いったから記念上げ上位マッチ変更のおかげでクソみたいなTRチャレンジなくなってわりと安定してP盛れるおかげでEX01見えてきたけどループしそう(コナミ感自分以外への誹謗中傷等はおやめください。アドバイス等あれば、お願いします。©︎SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34110219