ぶらりbeatmaniaの旅 vol.37 EXPERT COURSE「O2K」(A)

ぶらりbeatmaniaの旅 vol.37 EXPERT COURSE「O2K」(A)

オプション: RANDOM  使用筐体: DJT、スイッチ25g/バネ20g 3週間ぶりですこんにちは。最近サボってましたが貯め撮りしてきましたので再開します。今回は今作の最難関コース「O2K」を撮ってきました。over 2kノーツ、という意味みたいですね。 曲目は豪華にSigmund → 天空の夜明け → クロペン → 卑弥呼です。どれも高難易度ではありますが、どれも正統派譜面で地力が問われる良コースだと思います。個人的にはクロペンと卑弥呼がネックでしたね。100点レべルでブレるので中々揃わないです。この動画は自己ベストで11/1に収録したのですが、IRは10/22で終わっています。撮ってから気づきました。もうあと数日で新作が稼働しますが、地力上げにはうってつけのコースなのでガリガリ遊んでいきましょう。twitter->@minarai_otoge マイリスト-> mylist/61402473 リクエスト・要望等は、twitterかコメントまで!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34110550