火力インフレの中あえて防御よりアシストをミクサでやってみました。体力だけは一人前です()相手にダイヤがいてビビってます(´д`|||)ですが、相方のシネレが神過ぎて感謝しかない…自分にMVP3つついたけどシネレに申し訳ないです(。´Д⊂)とりあえず、自分的にマリアンがやられていやなことをします。あとはお散歩と運が良かった(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34111160