今回の戦いは、雑魚が多く痛恨の一撃を放つので、倒される事もありました。幸い、「おたけび」が効きますし、蘇生手段があるので、苦戦はしませんでした。それでも、倒すのに時間が掛かってしまい、クリアするのが遅くなってしまいました。 ・・・次回は、もっと早く倒せるように頑張りますwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/26743171.html ) 魔神兵軍団 → sm34112257 悪夢軍団 → sm34117026 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。