キてます!!(例の音楽)どうも、みやけんです。今回は兄弟でトリック派としてフェスに挑戦です。1試合目、ちょっと収録の乱れがあったのでごく一部だけカットしてます、ご容赦くださいm(__)m▼サモランブラザーズ☆みやけん(兄)・・・録画録音編集投稿担当。向かって左。字幕は赤。今回の名前はMr.マソック。★センプウキ(弟)・・・立ち絵含むイラスト作成担当。向かって右。字幕は青。今回の名前はMr.ヌリック。 sm34032685 (サモラン)←前<兄弟実況マイリス: mylist/57293212 >次→ sm34143236 (サモラン初ポラリス)twitter→ https://twitter.com/zanto_1225 【別ゲー実況】Part1まとめなど→マイリス: mylist/51133986