ザ・クロマニヨンズ『クロマニヨン・ストンプ 』使用楽器はギターのみで一発撮り!the cro-Magnons guitar cover ギターで弾いてみました!ザ・クロマニヨンズ シングル タリホーから、3曲目『クロマニヨン・ストンプ 』僕は、ブルハーツの時からファンなのですがこの曲のようにブルハーツでは「ブルーハーツのテーマ」ハイロウズでは「ハイロウズのテーマ」そしてクロマニヨンズは「クロマニヨン・ストンプ!」それぞれのバンドで必ずテーマ曲があるのはめちゃ嬉しいです!この「クロマニヨン・ストンプ!」は、余計なものは削ぎ落とした素材の味で楽しむすごいかっこいい曲です!歌詞の「勝っただの、負けただの、てやんでえ!しゃらくせえ!」の部分がすごくスカッとして大好きです!!こちらは僕のYoutubeチャンネルになります!お時間ある時に見て頂ければ嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UCV831KNiXJKWxllsNPTZvRg