ご視聴ありがとうございます。ごきげんよう皆様。サンペイタツロウです。前作に引き続き、ややV系テイストな1曲。ちなみにサンペイは雨が降ると無限に眠くなります。気持ち良い気持ち悪さを感じていただけたらこれ幸い。それでは、お楽しみあれ。前作:ROMANCE - https://www.nicovideo.jp/watch/sm34100726 サンペイタツロウ Twitter: https://twitter.com/bean_Sanborn オフボーカル版: https://piapro.jp/t/1jAj