バージョンUPでなかなか勝てなくなった対漢鳴戦です。華佗と武安国をよく見るようになりましたね。今回の相手は華佗はいませんが、厄介な朱儁入りです。朱儁のせいで攻めきれず、最後まで城ゲージは動きませんでした。低武力落ちる前に号令されてたら負けていたでしょう。投稿済マイリスト: mylist/58067845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34115443